matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-09-24から1日間の記事一覧

Twitter のアカウントが混線したりしているらしい

Twitter のアカウントが混線したりしているらしい。それはヤバいんじゃないかな。すごく。最近でいうと、ミニブログでなく SNS だが、Filn でも似たような問題があった(ログインしたら別のアカウントの管理画面に飛んでしまう)。 hxxk.jp:Twitter のアカ…

クイズマジックアカデミー DS

買ってないんだけど、ちょっとやらせてもらった。うーん、やっぱ欲しい。 シングルプレイだとクイズ以外のアドベンチャーシーン(移動とか)がタルそう。 Wi-Fi 対戦は、なんかバグがみつかったとかで退潮しちゃってるのかなと思ったが、いまのところ対戦人…

秋の番組改変期にゲームが忙しくなるとアニメ的に困る

先日からゲームが忙しくなっているので、メディアセンタ録画の消化が滞っていて困る。いろいろ最終回になってるはずなんだけど見ていなかったり、あとマクロス F とかも長いこと視聴止まってんだけどそろそろ最終回近いよな多分。やばい。旧番組の片付けも終…