matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-01-11から1日間の記事一覧

BURNOUT : Paradise 体験版

あそんだ。おもしろいとかおもしろくないとかではなく、とりあえず買うことは決定しているのだが、どうかなーこれは。体験版を遊んだほかのオタのひとの評判も軒並みいいし、60fps だし、フリーローミングだし、ともかくかなりの様変わりをした新しい BO で…

PAC-MAN Championship Edition

通称 PACMAN C.E. だが、なんか年始におれ内ブームが再燃した。いやおもしろいわ。全チャレンジクリアは T に先を越されたものの、自力でも後日全部のチャレンジをクリアした。生まれてはじめてパックマンを好きになれそうになった、かも。でもやはり好きと…

OMEGA FIVE

デフォルトキャラの海賊で一応ギリギリノーコンティニュークリアまでは行った。コンボの仕組みとかスコアシステムについてはだいたい把握した。ということは、ここがこのゲームのスタートラインということになるのだが、いやおれはあんまり…みたいな気分にな…