matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-05-26から1日間の記事一覧

Digital Pinball NECRONOMICON

ひさびさに持ち出してきて「CULT OF BLOODY TONGUE」を流す。ああおもしろい。すばらしい。完璧だ。KAZe 社のピンボールゲーのすべてがおもしろいわけではないのだがネクロノミコンがガチであることだけは疑いない。そして遡ればピンボールよりもおもしろい…

テトリス DS

夜中にやるとけっこう地獄かもだ。組み合わせ運もでかいんだろうけど、レート 6000 台中盤の玄人なひとたちにボコボコ当たってレートがドカンと下がった。5900 台から一気に 5400 台へ。このゲームでは偏差値 60 は難しいかもわからんな。夕方〜夜頃ならけっ…

最近の読書

しばらく前になるが「鉄鼠の檻」を読み終わっている。おもしろかった。最後のあたりは一息に読んだ。やたらブツ切りに読んでいた部分を停滞とすれば、解決に向かう怒涛の展開を継ぎ目無しに読めたというのは都合よかったかもしれない。気力を失っていたキャ…