matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-02-20から1日間の記事一覧

MOTHER 2 ギーグの逆襲

テレポートβてその場でグルグルなんすな。ちょっとしたスペースで可能。わざとぶつかりに行ったら失敗した。このちょっとしてるんだけど小さすぎないあたりが特徴付けか。単に便利なだけの技術など提供してたまるかというその姿勢。屈折した公共感とでもいう…

作品 - 社会 - 自我、の三角関係の問題

オタオタ話。いまいち考えにならないのでしばらく寝かせとく。 Kanon をやらないなんて、人生損してるよ… / Air で感動しないなんて、こころがしんでるよ… エロゲやって人生最高に感動したって言う人って、かわいそうじゃね? 経験の特権化に関する諸問題 経…

今後のアニメ活動

次になにを見るかという話だが、脳内クリップ上でのファーストプライオリティは「新世紀エヴァンゲリオン」と「機動戦艦ナデシコ」の再評価(墓参り)だ。オタ個人史的重要度でいえばエヴァンゲリオンのが高い気がするが、しかし今(というか去年から)みょ…