matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-11-16から1日間の記事一覧

陽光から気合を感じなくなった。どう贔屓目に見ても冬になった。

ワンダと巨像

「こういう巨像を倒したい」みたいな妄想をふくらませてみたくもなるが、どちらかというと「おれの頭に取り付いてるワンダが今まさに脳天に剣を突き立てようとしている」みたいな妄想のほうが容易だ。一寸法師か。黒い血がぶわーっと吹いて倒れて死ぬ。 今年…

iTunes というか Podcasts というか mp3

以前にも書いたかもしれんのだけど最近プレイやんで音楽以外にネットラジオ状の mp3 を入れて聴いている。さいきんでネットラジオ的な mp3 ファイルがガッポガッポでウッハウッハといえば iTunes で Podcasts なので、まあそれ以外のふつうのインターネット…

だれでもアソビ大全

どうも将棋に勝てすぎる。おかしい。自分でいうのもなんだがおれの将棋はへぼい。目先の損得を追うばかりで大局への目配りなど皆無。それにしては勝てすぎる。判定してもいいかもしれない。「だれでもアソビ大全」の将棋は強くないんじゃない、弱いのだ。ル…