matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-09-22から1日間の記事一覧

アニメ体力問題 対策状況

アニメ体力問題についていい加減看過できない状況に陥ったと自覚したのが去年の春(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040406#p3)、そこから徐々にハードとソフト両面で体勢を立て直し、本格的なリハビリ運動をはじめたのが今年初頭(http://d.hatena.ne.…

黄泉がえり

一昨日のことだったと思うが TV でやってたので見た。九州は熊本の誇るカジシンせんせい作の小説の映画化。舞台は熊本。ということは熊本県のことが大好きすぎるガンパレードマーチオタのひとたちも全員見たことあるんだろうなと一人納得している。まあそう…

士郎正宗氏作品補充

最近どうもギコギコした士郎正宗氏成分が欠乏している気がしたので「ドミニオン」と「攻殻機動隊」のシリーズを適当に購入。どちらかといえばドミニオン目当て。すべて既読。「攻殻機動隊 1.5」以外は過去に一回以上購入したことがあり(ドミニオン F は旧ド…