matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-01-28から1日間の記事一覧

烏龍茶の味が変わった

引っ越して以来買い続けている烏龍茶の味が最近変わったように感じられる。べつにそれが特別うまいとか好きとかいう理由で買ってるわけでなく、飲み物ならなんでもいいから選んだりするのめんどくせえから最初にそれ買って問題なかったので以降商品陳列棚で…

GRAN TURISMO 4

結論からいうと最近起動してない。やっぱだめだったか。おれにとって同時性ゲーミングに耐えるタイトルではなかったということだなあ。しばらく寝かせることで、たまにじっくり遊ぶ式のタイトルという扱いにシフトさせよう。

MECHASSAULT 2 LONEWOLF

難度 Green(いちばん簡単)でとりあえず最後まで行っとこうと思い、シングルプレイをサクサク攻略。たぶん最終ステージまで到達。 MECH シリーズなのに、たまにふつうの ACT 然としたボス敵が出てきてびっくり。中盤で蜘蛛型巨大 MECHが出てきたときにはど…

OUTRUN 2

買った。たのしい。頭使わない。