matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2003-06-19から1日間の記事一覧

Excelで星座を作ってるひと。 http://d.hatena.ne.jp/isana/20030605#p1

夜中作業中、なぜか小学校のときのマラソン大会の順路が脳内に克明に。全学年コースはほとんど一緒なんだけど、学年上がるたびに折り返し地点が遠くなっちゃうんだよね。毎年騙されたような気分を味わった。段ボールを片付けていて指先を切ってしまい血がぷ…

歴史のくずかご

読了。やはり手のひらに汗をかいた。どうやらおれにとって中里一氏の作品はそういうものであるらしい。あと、関係ないけど、おれは「フリクリ」の漫画(上田ハジメ氏作)やアニメ(GAINAX 制作)がどちらかといえば好きで、しかしそういうもののそのものに金…

IRIDION II

しまったアテがはずれた、上級パイロットモード、べつに自分が弱いわけじゃなくてちゃんと敵が強まってた。雑魚が微妙に硬まった印象で、外伝以外のダライアスとか遊んでるような気分に(ちょっとだけ)。アルファ宇宙域で普通に死んでしまったので大反省し…