matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Podcast 近況

Session-22 のキャリーパミュパミュ回聞いた。「将来はしあわせになりたい」と言ってるのがおもしろかった。「しあわせな状態になる」んじゃなく、なんというか「しあわせという物体になりたい」みたいな表現だった。

  • きゃりー「あと個人的にはしあわせになりたいです」
  • 荻上「しあわせ」
  • 松谷「いましあわせじゃないんですか?」
  • きゃりー「しあわせですけどー。最終的に、なにになりたいかって言われるとしあわせになりたいので」

やっぱ「しあわせな状態」ではなく「しあわせという名前のモノ」になりたいみたいなニュアンスだよな…。