matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Podcast 近況

  • 伊集院氏の Podcast おもしろいけど、若手のひとと喋ってる回より一人で喋ってる回のがあからさまにおもろくて、かつ一人語り回が少なめなのが残念だな。でも若手のひとが絡んでるからのおもしろさもあるし、だいいちログがまだ 250 回くらいあるから全然問題ないな。
    • おれは普通に落語の CD でも買っときゃいいんじゃないか、みたいな話はなくもないけどそれはイヤ。
  • 長年「ラジオ Podcast とかでちょいちょいタマフルって聞くけど、何のことなんだろう…」と疑問だったんだけど、「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルの略」だったのか…。いま Goog るまで全然わかんなかったよ。だってジングルで「略して ♪ウィーケンシャッフォー」とか言ってるじゃん…。
  • シネマハスラーっていうかムービーウォッチメンがシュガーラッシュ回なので楽しみなようでいて聞くのがちょっと億劫だ。なんかおれ「自分で見るつもりあんまりない映画の話」をこの podcast で聞きたがっているのかもだ。
  • Session 22 聞いてたら奥さんが「チキだ」て。