matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ひさびさインターネット OFF 会

P さんがだいたいこっち方面らへんに来るというので、街まで行って OFF 会した。いまとなってはインターネット人間と OFF 会するというのも滅多にない。

  • Instagram
  • 都市部の駐車場て大通りから路地に入ってすぐんとこから奥にいくまででだいぶ値段違うんだなー。というか入ってすぐんとこが如実にボッタくっててすげえ。
  • 屋外喫茶店→近所歩き回り→焼き鳥屋→ホテルのラウンジ的なやつ、と場所を変えながら延々インターネットの話。サシなんだがすげー長丁場。ひさしぶりだなー。
  • Instagram
  • オフ会おわた。結局七時間くらい喋りっぱなしだった。内容としては、インターネット近況、おれが地方オタに襲いかかりがちの各種コンプレックスをスルーできてきた経緯はどういったわけか、P さんの立ち位置はかなりスジがよくないように見える話、空気論、ニュータウン害悪論みたいなやつ(いまいち理解しかねる)、などだったと思うがなにせこれ書いてる現時点は 9 月 6 日でありもう三ヶ月以上前なのでよくおぼえてない。
  • Instagram
  • おみやげもろた。大人力!