matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 腰と背中が痛すぎて安眠もかなわぬのでせめてアニメでもと思ったがそんな気分でもない。だがどんな気分のときにでもみかんは食えるのだ。というかおれが連日湯水のように食い続けた結果、ついにみかんの備蓄が尽きた。みかんがないのでカップチョコケーキ的なやつを食ってる。
  • ネオランガ OP タイトルの「神 to 汝(かみとなれ)」てスゲー中二でカッコイイうえに、どことなく「高 2 →将軍」感もあってスゲエ。
  • やはり俺コメてる→ログホラ→化物語のカイキデイシュウと、血圧低そう男子がキてるな。
  • インターネットの化学反応として、田舎住みのニャンパスが「ハイエースするのね!?」とか言うのはなんか辛い。
    • 田舎の「ハイエースする」て、もしかすると「親戚じゅうの子供全員集めて、おじちゃんが山越えて海水浴に連れていってくれる」みたいなイベントかもしれないやん…。
    • のんのんびより。初日の出登山してんなーと思って目を離してまた画面見たら真夏になってる。速い。
    • 駄菓子屋とニャンパス、歳の差カップルやのう。
  • なんでストライクザブラッドと東京レイヴンズを見続けられているのかというのがおれの中でわかりづらいし、なんというかこのてのやつっておっさんになると「なにがしたいのかよくわからないアニメ」枠にどんどん埋もれていくのよね。遠くなっていくっていういか。それでも見れてるのは、なんでだ。そゆことじゃないのよねたぶん。
  • 馬アニメといわれてもマイリトルポニーとワルキューレロマンツェがあるからむずかしい二択だ。
  • 弱虫ペダルの女子マネジの神崎さんという名前が呼ばれるたび神崎与五郎を思い出す季節になりました。