matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 車のダッシュボードにスマホ置いてフロントガラスに HUD 投影するアプリの実機デモ映像で乗ってる車とスピードが予想外だった(http://vimeo.com/76496745)。
  • おれは自分のみたいものだけしか見ないので森羅万象が自説開陳のダシになるタイプ。
  • そのうち利用してるコンビニの系列でスクールカーストとか出来そう。
  • キツさの合間にほっと一息、のためにネットを使うのはまともやと思うけど、自分をリセットするのは睡眠だけだと思うので睡眠とネットの区別がつかなくなってくるとヤバいのかな。
  • 人生がクソゲーかどうか議論する人々は、たぶん昔 FF とドラクエどっちが上かとかで延々語り合えたタイプのガチゲーマーなんでしょうねーって思ってる。
  • はてなは残念とかインターネットの吹き溜まりとか人格破綻者の巣窟とか諸説あるようなんだが、しかし「世の中には念仏のように繰り返される同じ話題に耐えなくてもいい OFF 会があるんだ」とおれに教えてくれたサービスなので、ほんと感謝している。
  • むかしは「おまえがいうな」って思ったものだけど、だんだん「でもおれも言うよね」てなって、近年はむしろ「お、おまえが言うのか…」とさらなる深淵に驚愕している。