matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • キャンクラが人生なら、おれは人間をやめるぞジョジョー。
  • やはり有識検索者の皆さんは「ポケモンは vita で出してれば n 万本売れた」みたいなキルカメラ画像バンバン入れ食いなんです?
  • おれもなんかもうちょっとモンスターっぽいものと戦うゲームを遊んで、ソーシャルメディア上でぼかして見るぶんには、まるでモンハンにハマっているかのように偽装していきたかったところだが、そもそもおれモンスター嫌いなんだよねだいたい。だって怖いし。…いやでも嫌いだから殺すわけであって、モンハンやる適性はおれにだってあるはず。とか取り繕ったところでモンハン自体に対するウゲー感は覆い難く。だってあれ、お長いんでしょう?ていう。あと、モンタンハーてカプコム社製品じゃないですか?ていう。カプコム社製品で「これは相性がいい!」て感じたのって、SON SON とストゼロ 2 くらいだわ。圧倒的不信感の個人史。
  • 人生初アイカツ筐体目撃&人生初アイカツおじさん目撃。そして地方の現場でがんばっているアイカツおじさんたちの肩身の狭そうさ、これが現代日本に横たわるつらみだ。
  • 観測するかぎり、今回のポケモンは X と Y なのかな?染色体?じゃあオスケモ好きは Y 以外ありえないしメスケモ好きは X かな?ピンクフラミンゴのドラッグクイーンのひとはどっち買うのかな?
    • 正解は「一人あたり両方買う」のようだな…。
    • コンソールがポケモンとかモンハンとか、ドラゴン出るゲームでありつつもタイトルでは微妙にドラゴン避けしてるのは、往年にドラゴンドラゴン言い過ぎた反省かなーというかんじだけど、ソシャゲだとパズドラとか神撃のバハムートとか、てらいなくタイトルにドラゴンをフィーチャリングしてくるあたりに業界の若々しさを感じる。