matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • Instagram Instagram
  • 細かい日付忘れたけど(調べればわかるけどめんどい)たぶん 10 月中旬くらい、iPhone 5s を購入した。ほんとなんで Foxconn 社は液晶保護シート一枚貼った状態で出荷しないんじゃろね。
  • iPhone 5s にしたからといって、その前が 5 なので、格別のなにもないな。Echofon が起動してすぐスクロールできるかんじ?あとやはり iOS7 はコントロールセンタに可及的速やかにバーチャル home ボタンを設定可能にセヨ。
  • あ、そうそう iPhone 5s のいいところ、画面が割れてない!
  • あとフラットデザインてのは「アイコンを使わなくなる」ってことだと理解してるので、それはつまり「スタートレックに近くなる」ってことであり、あとはスタトレスキンが出ればいいんだよ!もともとスマホの使用感てスタトレ理解みたいなところあるんだし!Apple 社の為すことに誤りなどあるはずもないので iOS7 に問題があるとすればそれはすべてフラットデザインが悪いんだし iOS7 の使いづらさはすべてがフラットデザインの特徴そのものなのですべてフラットデザインが悪いんだよ!直感的!ヤバい!
  • なんでか iPhone で Exchange の Gmail の受信ができない。死ね。…いや Gmail の Exchange 終了してんのかー。だからか。死ななくていいです。すいませんでした。
  • 以前使ってた指紋認証装置が、かなりの頻度でおれをおれだと認証しやがらないかんじのやつだったので、バンバン認証してくれる 5s の指紋認証はたのしいしすばらしい。けど、こいつもしかして「門番「誰だ!」うんこ「屁です」門番「通ってよし!」」のパターンじゃないかと不安になってきた。
  • 奥さんや猫で試したところ認証せず。大丈夫だった。問題なかった。おれをおれだとわかってくれていた。