matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • Instagram
  • 天王鬼。
  • というか発作的に M&B 環境を整えるために人事を尽くしたい気持ちになっているんだが、先々のことまで考えねば環境整備などやってられんので、うむー。というか Steam のアカウントログインできなくなってるし再発行メール依頼してもメール送られてこないんだが。そこからか。
  • Windows を捨てている」ことと「マウスを捨てている」ことにより「Apple 社に魂を売るとゲーオタとしては損をする」の呪いが重く響いている(ここ数年デジガジェ設備投資が iOS 関係に傾きすぎて対応状況が悪い&手持ちガジェットがゲーム生活に対してあまり貢献しない)。
  • スチムーでドット絵風の全方位シューみたいなんがセールだったんで一応買っといたけど「ホイルを回転させると武器の切り替えができる」みたいなメッセージ読んだ瞬間終了した。マルチタッチトラックパッドの先進性に魂を売りマウスを捨てたおれはまだその域ではない。…あ、ほんとに文字通りの意味で、メッセージ読んだ瞬間 command+q 押したってことね。
    • マルチタッチトラックパッドをかっこよく操作することで諸葛亮の扇子を操作して部隊指揮するストラテジとかないかな?
    • はよマウスありの状態にしないと片目で 3D ゲームやってるよーなもんだわ。とはいえなー。マウス、捨てたかったんだよな…長いこと…。
  • マインクラフトとか生産や構築系のゲームって情操教育によさそうだなって思うけど思うだけで実際どんなもんか知れたもんじゃないし、だいいち「情操教育によさそうだな」は「我々の興味を引くかんじではないな」の言い換えなのだ。
  • Instagram
  • いかんいかん、遊んでしまう。