matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • なんだかどうにもラブライブより止め難いなこれ。
  • Instagram Instagram
  • Ver.UP きた。アプグレ増えて、雑魚建物にも若干テコ入れ入ったかんじ。でも結局最後は最大生産量を最大数確保する以上のことはないので、途中経過の最高効率をめぐる逡巡が多少込み入る程度で、気にするほどのことでもない。
  • Instagram
  • Cookie Clicker の元ネタというかインスパイア元であるところの Candy Box に 2 が出る(http://candybox2.net/)ということで言及が。
  • Instagram
  • いま 4,344 億 cps くらい。今回 20 亥超えたらリセット縛りなので、先なげー。ヘブンリーチップスの貰いも少なくなっくるし…。
  • Instagram
  • 新フィーチャー Wrinklers。きもい。しかしなにか悪ではない気がする。というかこいつやっつけてると新種クッキー増えるぽいのでぽちぽちクリックしてんだけど倒し方に条件とかあんのかね。クッキーに食いついてから倒さないと数字だけ増えてメッセージ表示されないみたいなんだけど。