matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 逆にモグ波っていう駆逐艦はないの?
  • 艦これの UI に漂うなんとはなしのアリスソフト社製品臭。
  • ミンウは自ら地蔵になることで ツイッタークリスタルの塔の崩壊を防いだんや vs 菊池寛氏。地蔵が塞いでる通路を通れなくて村人が困っているので地蔵 1500 体を石ノミでやっつけよう(討伐クエスト)。
  • アルカプってのがわからんので「たぶんアルコール vs カプコンなんだろう」って思ってる(←検索してみたら ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 だった)。
  • ROCKSTAR 社はどう考えてもいつか仁義なき GTA Atomic City 作るしかないし、DLC で Barefoot Gen をリリースするしかない。Kinect で骸骨にうまく「怨」とグラフィティを書き込もう!
  • Instagram
  • カエルのために鐘は鳴る、ちゃんとリメイクしておれにストレスフリーな RPG 体験させてくれんかなー。
  • Kinect で鳥を操作して鳥として飛んで狩りをして生き延びるゲームとかいいな。もーバッサバッサしないといけないの。滑空するとき腕をこう水平に構えてゆやーんゆよーんと傾けたりすんの。傍目に完全に馬鹿。だが画面の中では完全に自由。