matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Cookie Clicker

  • プレステージしたらヘブンリークッキーで初動は勢いすげえけど、さすがにアンチマターコンデンサ 50 達成したあたりから停滞するな。4,5 日回したら更なるプレステージでどうにかなるんか。
  • One mind 取ったらゴールデンクッキースカり率あがるのでいっそ取らないほうがいいんじゃろか。どうせおばあちゃん 150 くらいだと恩恵あんまないし。
  • Instagram
  • プレステージしてから 22 時間くらいでもう 29 億 cps
  • 旧支配者機能、ようは「モニタの前に座ってるときは OFF、寝る前に ON」て切り替えればいいってことか?

一日後。

  • Instagram
  • 次家に帰って来れる頃には 100 億 cps いきそうだな。