matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 絶滅!
  • Instagram
  • 今年の土用の丑の日は、なんかうなぎとみせかけた別丼を食ってるひとが多かった。絶滅こわい。
  • 人間は他人の痛みなどわからないし九州には本土の揺れなど伝わらない。スープの冷めない距離、アニメの放送日時がズレる距離、地震の伝わらない距離。距離感は空気よりも前からむずかしい。そしておっさんになるというのは痛覚と距離感がじわじわ麻痺してくることでもあり。
  • 他人の心の痛みと自分の肉体的苦痛に鈍感なので、今日も知らんうちに腕のあちこちが内出血してたのをシャワって発見した。こういうとき「タイラーダーデンがおれのかわりに労働を…」とか思う世代。あと外傷はわりと平気だけど内部の痛みには敏感であり今朝からの頭痛がスゲエ痛い。いてえええええええええええギギギグググギギゲゲエエエ。孫悟空の頭にはまってるアレがインプラントされてるかんじ?昔から「腕力はあるけど体は弱い」系なのよね。