matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 風立ちぬには全然食指が動かないな。なんだろね。
  • 私が持てないのはどう考えてもお前らが悪い、主人公の外見がどうも矢澤ニコに似ている気がしてならない。
  • 機動戦艦ナデシコ。そういやシラトリツクモが暗殺されるシーンで、広がっていく血だまりが円状じゃなくて、なんかマントというかロボットの背面翼っぽいかんじだったのが引っかかってんだけと、ゲキガンガーの背面翼はあんなかんじじゃないよなあ。
    • Instagram
    • ばかばっか。
  • ドキプリの変身で髪の毛伸びるのって、やっぱ魂をすり減らして戦っているという表現で、変身しすぎるとけものになって暴走してしまうのかな。
  • サーバントサービス。タイトルから「高校生が男女ペアで魔法超能力バトルする系かな」と思ってたけどお役所おしごとアニメなのか。意外。OP がなんかおしゃれでええね。制作ブレインズベース感あると思ったけど A-1 ピクチャーズだた。
  • 今期はいまんとこ恋愛ラボがいちばん安定してたのしそう。
  • 神さまのいない日曜日、クライムエッジ枠か。