matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • おれははてブのホットエントリを利用しない側の人間なので Gunosy について不便と思うようなことはない。
  • 2,3 歩ごとにランダムエンカウントする BASIC RPG、中学生なら誰でも作ったよな。
  • 「林先生案件」が「林先生」て呼ばれるの、「ステンレス」が「ステン」と呼ばれるのとか「ネットゲーに金払うこと」が「課金」と呼ばれるのに似ているのかもしれない。
  • なんだか最近は 200x40 pix のアニメ GIF バナーとか作りたい。
  • 最近はあらゆるローテンションテンパった系のエクストリーム会話が「ネタに詰まったソシャゲワンライナー作者のもがき」に思えて畏まった気分になる。設定変えない増えない衝突しないふんわりした一言コメント毎日 300 個出してくださいそのうち 50 採用しますんで、みたいな拷問でひとは簡単に毀れる。もちろんネタ出し側だけでなく採用側も毀れるわ。
  • 「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!」vs「カンチ、セックスしよ!」vs「知るか馬鹿!そんなことよりオナニーだ!」。
  • 現代インターネットではイイネ慣れが必要。あのな「いいね!」てやつは、とりあえず「読んだ」と翻訳すればいいのだ。だいたいのインターネット見てるときおれは「なるほど」て呟いてるし。