matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ソルゲはコンボも無理だけどスコアもどんだけ強化したら評価 S に届くんだというかんじだな。重課金者のみが辿りつけるアヴァロンやないの。というか日替わりライブ全部そうか。あと緑曲全般スコア S とりづらいねー。緑属性の R て全部ハート回復系だからか。SR 以上だとスコアアップ系スキル持ち居るのかな?
  • そろそろおれのなかで「ニコ」といえば GTA4 じゃなくて矢澤センパイのことになってきたなー。矢澤ニコライ。
  • Instagram
  • 赤メンにもう育てるキャラ居ないから、Lv1 N メンは全部売却して高 Lv だけ残してんだけど。なんでか同キャラかぶりやすいよね。同じ曲何回もやってるので、曲ごとに出やすいカード決まってるんだろうか。
  • Instagram
  • や、やめろー(奥さんとの交渉済)。
  • ぼるるる EX、クリア回数で A ランクまで行って、ようやく自分が 2 回あるラッシュのどこで指もつれてんのか認識できたわ。6 タッチ目くらいの右手側でヨタってんだわ。そこ気を付けてればあんま失敗しないわ。
  • 来週明けくらいにはイベント報酬 SR が手に入る勘定か。しかし、こうもレベルあげるべきカードが手元にない状態に陥りやすいもんかね。カード保持上限を懸念して、レギュラーに使えない覚醒 R メンとかをどんどん墓地に送っちゃったのが失敗だったか。手元に余りメンをじゃぶじゃぶ保持してれば、レギュラーメンの経験値稼ぎにはそれなりの手間がかかったはずで、いまごろまだレベル MAX になりきってないメンバー抱えてヒーヒーいってたのかもな。
  • あれ?いま通常楽曲のほうで G 獲得倍率 up キャンペーン中なのか。特別楽曲ばっかやってるので気付かんかった。というかいまべつに G に困ってないのでアレだ。
  • 通常曲難度 Hard の中で、Mermaid festa vol.1 は、サビ前だかの一箇所だけだいぶキツくてフルコン遅かったんだが(たしかぼらららより後に達成できた)、いまやるとどってことないな。それなりに進歩はしてるというか、単に慣れただけというか。
  • いまさっき輝夜の城で踊りたいのスコア S 出せたので、通常曲であと残りはきっと青春が聞こえるのスコア A だけだ。回数実績はー、友情ノーチェンだけ A まで行っててあとは先が長いかんじ。