matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • おれいまだに「新しい」をデジタル「古い」をアナログで分類しちゃうんで、「おれボーカロイドのよさがわかんないアナログ人間なんでー」とか言っちゃうけどおれがきいてる音楽大概デジタル。
  • リンダ III 世、奥さんと一緒に見て「なるほどー」てなった。
  • Ez Zoo 聞いてもあんま音楽ジャンルのこととか思い浮かばないんだけどとりあえずモーコンのテーマは連想する(https://www.youtube.com/watch?v=egne2ZCMM_0)。
  • 「♪ごめんね素直じゃなくって 夢の中なら言える 思考回路はショート寸前 いますぐ会いたいの」
    • 「よしわかった!犯人は発狂したメカ人間だ!」「警部、ショート寸前ですから、発狂しかかったメカ人間では」素直じゃなくなってる時点でショート寸前という自己申告が疑わしいわけです。
    • 「今すぐ会いたいの」じゃなく「いますぐ会いたいよ」だったか。どうもリカちゃん電話ホラーと混じってしまっていたな。思考回路がショート寸前だ。レフトの守備範囲?