matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 今日の日替わりはソルゲかー。いちおうクリアできるだけっつー状態でたのしくないので通常曲やろう。
  • そういや評価 B のまま放置してる WILD STAR の取っ掛かりが掴めそうだなーと前回やったとき思ったんだけど、どうやったらいいと思ったのか忘れてしまった。曲の真ん中らへんでコンボ切れるポイントあって、難所はそこだけなんだが、そこで切れるので、じわじわ伸ばすみたいなのもいまんとこやりようがない。
  • Instagram
  • iPad から iPhone にアカウント引越し。デバイスまたいで遊ぶにはいちいち引き継ぎしなければならんのがめんどいが、上書き巻き戻りなど面倒を避けるために致し方なしか。
  • Instagram
  • これが噂のアルパカか…。売るか強化に便利、らしい。
  • センターにアルパカを置きたい欲にかられているが、そんなことしたら一夜にしてフレ 0 状態に陥りそうなので躊躇う。ていうかそもそもアルパカはユニットに置けないようになってた残念。
  • 現状ほぼ死んでるフレンド機能まわりのことを考えるたび「ソシャゲのフレンドなんぞ所詮欲にまみれた繋がりに過ぎんからのう」とか思うが、とはいうものの、ある程度歳をとってくると、欲を媒介とするひとの繋がりこそが一番強く確かなもので、そしてそれを維持できない人間は寂しいというふうになっていくものなのだ、みたいなことも思う。
  • Instagram
  • 詫び石や祝い石などブチ込んで、手が届く圏内まで持って行ったが、なにかが虚しい…こういうやり方は間違っている感が拭えない…。「青 SR が間違いなく一枚引けるガチャ」と考えれば石 5 つまでは躊躇なく使用できるはずなんだが。ケチが身に染みてんのかね。