matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • そういやむかし大阪で、エヴァンゲリオンとなんの関係もなさそうなひとが「だからみんな死んじゃえばいいのに」と言ってたの見たことある。エヴァンゲリオンの旧劇場版が公開されるすこし前だったような気がする。大阪のあのひと、エヴァンゲリオンとなんか関係あったのかなぁ。
  • AURA 劇場版は見よう。聖おにいさんはー、あったっけ?てかんじだ。…あ、でもなんか AURA の PV 見てたらなんか辛くなってきちゃった。そっかーネタバレなしの PV 作るとこうなるのか…。
  • トイストーリーそんなええのんか。いやどうせいいんだろうけど。なんかおれ子供の頃におもちゃの人形とか持ってなかったんで観に行かないっていう理由で頑なにスルーしてんだけど。
    • もしおれがトイストーリー見ちゃって、そんで感動しちゃったら、それはつまりサンボマスターの歌聞いて全然そんなことないのになんか自分が鬱屈した青春を送っていたような気分になったり、子供居ないのにオトナ帝国みてヒロシに感情移入して泣いちゃうみたいな事態に陥るやん。あ、でもべつにそれで構わんか。じゃあいいですね。
    • 子供の頃お人形とか全然持ってなかったので、おれがはっきり覚えてるのって完全にオタ心ついたあと自分で買ったジャンパーソンとビルゴルディのソフビとかですわ。たぶん幼児期にお人形で遊ぶことができなかった関係で、お人形で遊ぶ欲望が育たなかったわけなんだけど、ジャンパーソンはおもしろすぎて買わざるをえなかったわ。というかガンギブソンがすごかったわ。ていうか最初に買ったのはガンギブソンのソフビだわ。思い出してきた。
    • サントラ CD も買ったんだけど、サントラのほうはモルダイバーのサントラと激似すぎてべつに買わなくてもよかったわ。