matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • ところでマカロン祭のイベント曲「Sweet&Sweet Holyday」の歌詞に「ちょっと聞いて欲しかった悩みの種 言葉にしたら笑えてきたの 小鳥のおやつにしちゃうかな」てのがあるんだが、これインターネット中毒者からみると「アイドルが周囲の人間関係とかの悩み事を Twitter でおもしろおかしく漏らしちゃって事務所巻き込み大炎上」みたいな物件を連想するのでなかなかアツい。小鳥のおやつがまとめサイトの餌食やで…みたいな…うまいこと言ってしまった…みたいな。
  • Instagram
  • なんかフレンドが一斉に SR 南ことりゲットしてんだけどイベント終了前じゃよ?イベント得点 15k 超え?6 人続々と?…あーおれでもイベント得点総合 12k ちょっとだもんなあ。マメにやってりゃ無課金でも届くのか。あるいは詫び石消費でラクラク届くかんじの。
  • 残念、一方その頃おれは楽曲ランキングでもそろそろ 10k 位圏内から蹴り出されそうだ。