matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

  • 矢澤ニコを見ていると長岡志保の魂が現代に引き継がれている気がしてくるが、べつに長岡志保と矢澤ニコは似ていない。
  • カロン祭、どう勘定してもご褒美 SR のカードは入手できないかんじだが、取得したマカロンを消費するだけで遊べるイベント曲により、一回に可能なプレイ曲数が増えてランク稼ぎには恩恵があるので無課金勢としてはおいしい。
  • おれのプレイ頻度はだいたい 1 日 2 回ゲージ一杯が目安(=無課金勢としてだいぶやる気の感じられない頻度)で、そのくらいのプレイヤで現状のマカロンランキング 8 万位台。じょうずに調べればこのゲームどれくらい儲かってんのか調べられるんだろうがめどい
  • Instagram
  • R 以上がなかなか増えないというかカード被りが増えてきて痒いんだが、仕方ないので被り R を覚醒同キャラに食わせてたら特技のレベルが上がってる?