matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • むかし幼女向け漫画でアイドルとかに魔法でちょっとだけ入れ替わるみたいなやつあった気がするんだけど、いまだとアイドルの落としたスマホ拾った幼女が Twitter とかでちょっとだけなりきりで遊ぶ、みたいなのが「ワクワク」として描けやせんか、と思うんだけど、これいはゆる騙り厨だよね。
  • アニメのシロクマカフェ若干つらかったけど、原作漫画はスッと読めるな。あっでも一気読みには向いてないかんじなので三冊目で止まった。
  • 黒子のバスケ興味あるんだけどいまだにスラダンよんじゃう。DEAR BOYS もどっかで止まっちゃってるな…。
  • Q コチャンの「この街軍属多いしな…どうだ?」のコマ、ボトムズ度高いっていうか上田大王ボトムズ同人度たかいなー。というかボトムズっすね。ボトムズちゃんと見てからでないと読んだことにならんオーラが出まくっててどうにもならん。いまひさびさに Q コチャン読もうと思ったけど諦めたわ。また積んどこう。ボトムズ再視聴できるの何年先かのー。それまで生きてっかのー。
  • ほう、フィルムコミックもシネマコミックと呼べばかっこいいのか。
  • 最近ちょっとずつバクマン読み始めた。思ったより野望の王国っぽくなくて新鮮。