matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • いまだ絶園のテンペスト輪廻のラグランジェの区別がついていない状態。
  • なぜか「琴浦さん」のほうに脳内で「@ がんばらない」とつけてしまう。
  • しかしほんと去年からこっち、アニメにトウキョウスカイツリーが登場しすぎだ。のわりに東京スカイツリーを重要な建築として使わない。背景として出すだけ。「東京スカイツリー出しましたからここは東京ですー」程度。忍者の復讐の「金閣寺出てきたから東京ね」みたいなザックリ感。もっと「鎖とか片羽天使とかサラサラ血液とか規定クリアしないと東京スカイツリーを使用できない」的な協定が必要ではないか。あと東京を霊的に守ったりしている高齢幼女とかが出てこないとダメなのではないか。
  • 咲阿知賀の大将は無能力者に見えてじつは能力無効化系能力者、決勝で原村と対局するので原村局は能力無効化フィールド全開で全員ヒラで打つ状態に。無能力デジタル打ち最強の原村とガチ対決、まで予想したが、どうかなー。
  • にしても五分アニメ多い。
  • まんがーるの編集部、いはゆる「女子高」状態に陥りそう。
    • とくだんおもしろいってかんじではないけど主人公の運動部系の微妙なガサツ感はちょっと珍しいな。