matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 抱腹絶倒より五体投地のほうがかっこいい感ある。
  • ええいもうイケメンがトラウマ持ちとかどうでもええわ。弱点一切ないイケメンがガンガンいく話がみたいわ。弱点一切ないやつは負けてもべつにいいし。いや弱点ないのに負けるって、当事者としてはかなりキツイとはおもうけどね。再挑戦しようにも「ここ改善すりゃ勝てる」みたいな見込みが立たないってことだから。
  • 「天然」に対応する用語は「ナチュラル」ということにしたほうがスッキリするか。
  • ゲエ、Google 映画検索、現在地から映画館までの距離まで出るようになったのか。
  • Instagram
  • 絵師ビホルダーかよ。