matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • こないだ、人文系 48 の話芸のひとつ「速度感足りないかんじのひと相手に無駄に「大丈夫?!」とゆさぶりをかけてテンションアゲアゲに持っていく」をひさびさに聞いた。
  • かっこいい恐竜戦車は、MS ERA のザクレロみたいな怪物感ありそう。
  • アメリカ母による息子に対する iPhone 契約書の件、反応はチョイチョイ視野に入ってくるけど契約書の文面はなかなか 1 クリック圏内まで来ないので具体的にわからないこのかんじ、深夜アニメのあらすじを実況タイムラインだけで推定するゲームで培ったネットリテラシが試されてる感。
  • Facebook セルフイイネ勢について書かれたドキュメントって案外ないな(そのまえに居るのか)。
  • 「知らないけど絶対そう」をはじめとする女子力発言が抑圧されるようなこんな世の中じゃ…!
  • そろそろプリキュアは MARVEL 社らへんと戦えるくらいの人数に達してないだろうか。