matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「人間に絶望してるおっさんの話でないと信用できない」て坊さん至上主義っぽいな…。
  • 元旦が「元旦那」の略に見えるほどには Hagex 脳になってきた。
  • 今後ともアニオタに学んだ「人生におもしろいこといっこもないけど深夜アニメの美少女が可愛いので生きていけます」の精神でがんばっていきたい。
  • リョナ界隈には「はらぱんだ」というマスコットキャラクタが居るらしい。
  • ガルパンギャー!(ガルパンと腹パンと BABY METAL の融合)
  • 「貴様自分は自然といつの間にかオタクになったと言ったな!」「じゃあ友達も自然に居て」「いつの間にか彼女も出来て」「気がついたらキャベツ畑から孫が」。