matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 男と女の間には深くて暗い川があるし、美大系と専門学校系の間には橋の掛からぬ崖があるし、男女絵師が付き合うと絵柄が似るし、画力に差がつくと別れる。
  • ヤクザのひとがヤクザ映画とかヤクザ漫画とか見るのって、オタクがげんしけん読んでるみたいなもんかね。
  • 「紙だから」という理由で読めてないうちに、文庫版北方楊令伝まで終わってしまった。Kindle 版あるんだからそれで買うかなとも思うが、zip で横断できる便利さを本当に捨てても現在進行形のおれの環境下で利便性充分といえるかなー、というのがいまだに不安で。
  • 「能面みたいな顔」て長年無表情のことと思ってたけど、能面ていろんな表情がモンタージュみたいになってんだっけ。「表情豊かだけど分裂しててなんともいえない顔」か。