matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • とんでらハウスの大冒険とミームいろいろ夢の旅が脳内で混ざるな。ジーンダイバーと恐竜惑星はもう切り分け不可能。
  • ひだまりスケッチ ハニカム
    • 墓守りスコッチ(ゾンビ映画好きのいじめられっ子・アルビンが、夜な夜な村はずれの墓場に忍びこんでいるうちに友達になったアル中墓守りのダグじいさんから法螺まじりの昔話を聞くホラー調ほのぼの萌え四コマ漫画)。
    • ヒロ宮ゆのっち(なんでもおいしくたいらげる宮子の食欲にヤラれたヒロがおいしい料理をガンガン配膳してそれを宮子がぱくぱく食い続けるのを満腹のユノッチがちょっと寂しそうに見ている萌え四コマ)。
    • みなしごハッチみなしごハッチ)。
    • 宮子はワキゲ処理完璧なのか、はたまた気にしないのか…ワキゲも金髪かなあー(ひだスケ見てる)。
    • ひだスケ見てると開幕で鳩が飛ぶので本作に基本的には誇張されたバイオレンスが、隠蔽されていながら確かに存在する気がしてしまう。
    • 宮子イケメンやなー。ジゴロやなー。女殺しやなー。
  • ガールズパンツァー
    • ガルパン人気なのでパンフロ再始動すればいいんじゃないかと思う。
    • なんか奥行と描画のブレでかキャラの大きさが微妙に狂ってて怖い。
    • Instagram
    • 下級生チームのあさりちゃんメガネみたいなのが、どっかで既視感あるな…。