matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • うおお寒さが骨身に達してガタガタとおこりのように全身ががががごががげぎぎご。足も肩も腹筋も震えているが案外フリックできるな。まあ寒さの質が北国ほどささらないからだろうな。住所シベリアじゃなくてよかった。
  • 食った羊羹の味がわからなかった問題を深刻視した奥さんが今日も羊羹を買ってきてくれた。今日もわからなかったら、べつに解決しない気もするが…。
  • ああもうメシ食うために仕事してんのに仕事忙しくてメシ食えないってのは本末転倒だよ。だがそうしたものこそが状況といったものなのだ。馬鹿か。おれはハリウッド映画か何かか。ひとはパンのみにて生きるにあらずだから、たぶんおれがメシ食うのは仕事するためでもあるんだよな。ヤだね人間性ってやつは。
  • ほんとオタ活動できないとふんわりした話しか浮かばないもんだ。ネットにネットの話が多いのはネットやってるひとの多くにネット以外のことをやるひまがないからだ。もっと生活になんの関係もない具体的な話に窒息寸前まで頭突っ込みたい。具体的な隘路に迷い込む楽しみはオタク趣味そのものなのだ。ふんわりした話しかできなくなったら残高がないってことだ。というこれがふんわりした話だ。

やはり意を決して夜食を買ってこよう。