matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • モバマスがサービスインからまだ一年しか経ってないらしいんだが信じ難い。
  • う、うわあーどっちにも金支払ってなさそうなオタがモゲマスガチャ擁護しつつ AKB 商法叩いてるぇー。
  • なんか「ラテン系のどっかの国だと、気象予報士が超ハイテンションに晴れを謳いあげ、あるいは超ハイテンションに雨を嘆き悲しむ」みたいな話読んだんだけどあれどこだっけなーと検索したところ「イタリアの天気予報には軍人が出てくる」という知識を得た。
  • 田舎人は全員は東京帰りに「東京は…住むところじゃないですよねー」と確認するし(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20101210#p2)、オタ女は全員「一応生物学的には女です」と名乗るので、それぞれ研修施設があると思う。
  • おれもインターネットに行き詰まったら子供の頃から持ってるガーフィールドのぬいぐるみを高い高いして放り投げて遊ぶので、インターネッターの部屋にぬいぐるみが転がっているのは有益。