matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 強風に靡く掲揚台のワイヤーがポールを叩いて、なにかギターのフリースタイルみたいなかんじの音楽的な音が、遠く風に乗って聞こえてくる。
  • 自律神経がいかれはじめてからが本番だ。
  • 馬から落馬するし頭痛が痛いんだけど残業は続く。脳みそをぞうきんしぼりしてるタイプの頭痛なので、鳳鏡夜のモノマネでもしながら残業を続けるしかない。うわーしかし、おれの鳳鏡夜のモノマネ似てねえー。似てる要素がないからな。
  • さやわか「僕たちのゲーム史」より先に速水健朗「ラーメンと愛国」を読まないといけない気もしつつ、とにかく紙の書籍が読めない。いまや完全に、電気の力を借りねば字が読めない人間になってしまった。自炊するか…、と思ったけど裁断マッシーンを職場に持って行ってるんだった。詰んだ。
  • 仕事したくないけどする、というこの心境は新しい。人生がマイナスに食い込んだときの粘りが結婚力というわけやね。しかし結婚力というものは、こういった事態にそもそも陥らないよう活用されねば話になってないのではないか。へへ…人生は物語じゃないからね…。