matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

温泉へ行った

鳥

クソ忙しいなか仕事しながら温泉もねじ込むという荒業が祟って体力的にはかなりまずくて目の下の隈が驚きの黒さに。骨身に染み込んだ疲労は温泉によって溶け出すイメージが作れるんだけど、溶け出した疲労はその次の日もゆっくりしとかないと抜けていかないので、半端に温泉行くと翌日却って疲労酔いがきついかんじなんだよね。でも温泉行くのと行かないのとでは行ったほうが精神的にマシみたいな部分はあるので計算が単純ではない。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram