matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 道化にならなくても生きていけるひと相手に、自分が道化としていかにすごいかを解説しても笑われるだけでは…。
  • 声優の肩こりトークからプロファイルに隠蔽された真の胸囲を推定するおじさん。
  • 真剣勝負をガチンコと呼ぶのは相撲用語発祥らしいんだが、セメントと呼ぶのも相撲発祥てことでいいのかな。
  • マジレスの中には息を吸うようなマジレスもあれば、血を吐くようなマジレスもあるし、マジカルレッスンだってあるだろう。息を吸い、たまには血も吐きながら、マジレスだけで生きていくのはとても清々しい生き方ではないか。
  • おれが大学生になる頃までには、「啓蒙的な物言い」というのは大概激痛物件だったわけなので(←たぶんその後「中二病は痛い」みたいな空気が準備される過程だったからだ)、「説教は年上がするもの」でありつつ「説教したがるのは若さのあらわれ」でもあった。この両側から押し寄せるうねりがぶつかったほとばしり。
  • 一時代を築いたようなアイドルは、卒業後のキャリアがへんなことにならないように、アイドルプロダクションが潰れるまで「アイドル年金」みたいなものが支給されればいいんじゃないか。
  • おれの Instagram には中本の表象(←最近インターネットの一部でマストなマジヤバブレイク寸前流行語大賞)が多いな。
  • エアギターはまだ旦那芸感あったが、やっぱビートボックスは上手すぎるとドン引きしちゃうな。旦那芸こそを愛好する本邦でウケを狙うならたしかにエアギターが正解であったか。