matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • バトン死亡かるたへの 100 の質問。
  • 下部構造を蔑視するのは中二にはよくあること。
  • 「おんなのこゲーム」というすばらしいジャンル名の前にはギャロゲーという言い方もあったな。
  • 欧米にはもうちょっと万能になってほしい。80 年代以前の人が感じてたような、まるでエルフの国のような欧米感というものを体感してみたい。
  • 好きなジャンルが廃れていくことを怖れるよりは、好きだったはずのジャンルに自分が置いてかれることを怖れるほうが現実的じゃよ。
  • 一人で飛び込んでみる OFF 会は、なにやらかしちゃってもいいともいえるのである意味気楽。
  • なんか中二病くさい自分撮り写真が流行っているような印象だったので、おれも中二病風の自分撮り画像作ろうかと思っていろいろ自分撮りしてみたけどダメだ。長年自分の顔などロクに見ずに暮らしてきたのでキメ顔てやつをどうやったら作れるのかわからん。
  • おれの場合セクシャルバイオレットというと、ナンバーワンの前にワンダースリーを連想してしまうな。
  • 日本に四季があるのは季節ごとにおすもうさんが移動しているからだし、福岡ドームが開閉するのは二軍選手が地下で丸太を押してるから。ところで南海ホークス時代の二軍練習場は中百舌鳥球場で、ダイエーホークス以降の二軍練習場は雁の巣球場なのか。