matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • 「さあ始まるザマスよ」「行くでガンス」「フェイクですぜ」「フンガー」「おまえ誰だよ」。
  • 究極超人あ〜るが読み切りで復活するらしいんだけど(http://news.mynavi.jp/news/2012/10/22/004/)、現代では辛すぎて読めない可能性に囚われてしまっている、が、たぶん大丈夫。あの世代は勝ち抜けできてるはずだ。
  • さて、今日からは漫画時間のほとんどを美味しんぼに費やすことにする。たぶん 2013 年にならないと読み終わらないだろう。クッキングパパとどっちを先に読むか悩んだ。
  • 御米椎「宇宙課々付エヴァ・レディ」はおもしろかったんだけど、当時タイトルから勝手にエヴァブームのっかり漫画みたいな目で見られがちなかんじで損してるなぁと、本屋のホビジャパ漫画的なかんじの漫画が並んでる棚の前を通るときなど勝手に思っていた気がするんだけど、連載時期でいえばエヴァ放映前なんだよね。単行本時期がエヴァ前後なんだったっけな。とか検索してみたら J コミで web から本編読めるみたいだ(http://vw.j-comi.jp/murasame/view/41071/)。
  • JESUS 砂塵航路、最初 JESUS 本編の後日譚なのかなーと思って読みはじめたら全然違ってプリキュアオールスターズ的なかんじにガンガン盛り上がってきてどうなってんの感。