matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画 - ワイルドセブン関連

  • ワイルドセブンの話の展開は、ほんとスローモーに、関係あるようなないようなリレーがつながっていくから現代に読むには辛いんだけど、いちいちかっこいいので読めちゃうのが手腕だ。ジオブリ中盤以降のあの意味わからんほど細かく話がつながって一向に整理されないかんじは、たぶんこれなんだろうな。
  • 漫画連載なもんだから映画とちがって「いつ終わるんだこの話?」という暗黙の前提がないのが息苦しさなのかもだ。どんな話もとりあえず一冊ごとにキリがいい、みたいなかんじにはなっていないし。というか引きが重要なんだろうからキリのいいところのキリがよすぎたらダメなんだろうし。
  • ともあれ、この方法でこれよりおもしろい漫画はないだろ感高いし、やっぱワイルドセブンはごいや。