matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 便所のラクガキ、観測するかぎり、いまだにメアドより電話番号のほうが多い。やはりメアドだと有効ダメージが低いという考えなのだろうか。
  • コンビニ弁当といわずにテクノロジー弁当と言おう。うまいまずいの問題じゃなくなる。
  • カニカマはテクノロジーサイゼリアの油はテクノロジー油。あ、テクノロジーそばが食いたいな。
  • 汐留の巨大綾波滑り台、ゆりかもめから見えたけど、インパクトから微妙物件でどうも。いっそ綾波の脊髄から侵入して股ぐらから排出される、みたいな滑り台だったら人気出そうなかんじがした。で、アスカの滑り台があるとすれば体内はナシだな。なんか肩からのって胸腰をシューっと滑って、脚のラインに沿って宙に放り出されて着地点に剣山、みたいなのがよさげ。
  • あー、夏だなー。少年の頃の夏の日とかには絶対戻りたくねえなー。インターネットねえしなー。
  • なんか暑すぎて全長 3m くらいのスパイシーチリドッグが食いたい。
  • 国民総ラジオネーム制にしてキラキラネームなんざ問題でなくしたほうがいい。
  • 昔から悪そうな光ってだいたい緑色だし、ついでに緑色ってエコっぽいから、みんなで緑色のサイリウム振って「はんたーい」というのは怖いかもなー。ついでにカラコンで白い目に。