matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Maxau、勝てそうだけど面倒なので放置したままずいぶん経って、どういうんだったか忘れて困ったが、なんとなく西南と東北を連結して勝った。分断は土色→深緑の順で。北端の焦茶色とは結局戦う前に降伏してきた。
  • App Store にアップデートが来たので、なにも考えずアップデートしてみたら…なんじゃこりゃー!という見た目に変わってしまった。戻せない。高解像度対応など描画エンジンを一新してるっぽいので、これは元に戻せといっても無理筋だろうけど、ダウングレードを要求したい…。
  • Slay
  • ガッカリアップデートっぷりに打ちひしがれている。画面だけじゃなく SE もひどい…けどずっと聞いてるとかえって笑いがこみ上げてこなくはない…。

後日「旧スタイルに戻せるアップデート」というのがきたけど、キャラクタアイコンが昔のやつになるだけで、マップチップなどは変更ナシ。このグラフィックセンスのなさはちょっとどうにかならんものか。ゲームおもしろいのに、とてもじゃないが現状じゃ遊ぶ気にならない。