matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

買ったもんかなーカルチョビが出るしなぁー…とか思いつつ Nintendo 3DS の公式サイトとか眺めながら、ゲームが 3D になってなにがおもしろいんだッッッッッ(おもしろそう)。16bit でなきゃダメなんだ!…とかクダ巻いていたら MSRkb 氏が極上のメガドラポエムを post していたのでプペポ。

新潮文庫あらすじ風】「ヘイ DJ、あんたの bit じゃ踊れない。もう駄目なんだ、16bit じゃないと」浮かれ騒ぎが沸点に達した 80 年代末期、羽田空港近くの小さな街に彼らはいた。大好きなものは映像、音楽、そしてもちろん“速さ”。

……もうパーティの終わりは見えている。だけどあと少しだけ、ドライヴしてたいんだ! リリカルな筆致で綴られる、永遠の生意気キッズたちへのバラード。三島賞受賞。