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Slay

難度が上がってクリアするのに時間かかるってのと、生活が立て込んでゲーム時間が取りづらくなってる関係で、ずいぶんペースが落ちてるけど、粛々と iPhone 側横堀を進める。やっぱ序盤からタワー建てられる展開はラクだし俺 TSUEE 感あるので、それができる面はサクサク進むが、やりづらいところで詰まると延々足踏みでもー。もー。

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  • 深緑と焦茶のマダラ大陸で、もはや勝ち目など見えなかったのが、ヤケクソの南下による無理矢理分断が成功した例。もともと自領全周タワーで防衛線作れてたので、横方面への安全な拡張路線を捨てて全戦力を南に振り向け、4 ターンかけて広大な茶色領を(ターン毎にタワー計 3 本建てて補強しつつ)ノコノコぶった斬り。我ながらよくぞここまで追い上げたもんだよ。テンションあがる。
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  • ふはは。勝てるぞ。本作は「ここが勝負どころだ」と思ったところで一気に転換する、その自分の脳内にだけ生じるダイナミズムみたいなのが快楽やね。