matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • ヤンキー DQN 系親感謝ソング、大概ウェルメイド感あって聴きやすい。このへん聴いてるときヤンキー DQN からはたぶん深夜アニメ見てるオタのようにアルファ波出てるよ。
  • セラムン OP の短調感、Wink っぽいよねーていうか「♪ごめんねー素直じゃなくって」のところで例の振り付け(←「淋しい熱帯魚」の)しちゃうよねー、という話を奥さんとした。
  • 90 年代リンバラ曲、だいたい食傷気味で当時まともに聴いてなかったけど、いまダラ聴きするとけっこういいね。なんだろう、長年かけてうまくなったチーズを食ってるようなかんじ。
  • T から「メリケン風の中二ネーミングは単語の適当な位置にシングルクォーテーション入れろ」と教わったが、あれね、可憐 Girl's てまさにそれなのね。
  • なんだかちょっとイヤなのだが「ミュージック」を「ミューズィック」て発音する系のピコピコポップソング大概聴きやすいね。