matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Trials Evolution

  • いやー、ヘトヘトの日に Trials やってもいっこもいいことないね。
  • Trials Evolution
  • フレンドランクみると、やっぱ W 氏は現役ゲーキチ三平やのうとしみじみする。
  • 四時間くらいかけて獲得した新規メダルゼロ?あるある…。区間でいえばけっこうノーミスでいけてること多いんだけど通すと必ずどっかでミスるという、あるある…。プレイ時間をかけつづけるだけでなんらかのポイントが蓄積していくゲームに馴染んでしまっていると、この「負けて得るものなどない」感はすがすがしい。
  • シングルは文句なしだが、マルチはマッチングにやたら時間かかってあんま遊ぶ気にならない。ランク上げてるフレンドは居るから、繋がるひとは繋がってんだろうけど。待ち時間暇すぎて実用的じゃないなー。待ってる間も遊べればいいのに。揃うまで遊べない式じゃなくて、途中参加途中離脱可能みたいな仕様でできたほうがガヤガヤできてたのしいような気も…。