matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • おれの生活にはどうやら鬼平犯科帳専門チャンネルが必要。
  • プーチン大統領のはたらくおじさんニュースっていろいろ目にするけど、ほかの国の大統領がはたらくおじさんやってるニュースてあまり見ないな。ロシアは暇なの?ていう。またはソビエト時代のはたらくおじさん賛美の伝統が?
  • ドラマ「相棒」に出てくる研究者の研究テーマが大概 SF っつーか少年漫画っぽいのって、なんか引っかかるな。パトレイバーノリを継承する実写ドラマとして(実写だから)リアリティ増してるのに、へんなところでリアリティが退行しているというか、その一端。
  • 木更津キャッツアイおもれーなー。ほんと主人公たち正しくないことばっかしてんのに見ててムカつかないのは何なんだろうね。イケメンだからでもダメシンパシーだからでもないな。
  • 芸能界(観測範囲が狭いのでアイドル界隈とドラマ「相棒」の二例だけ)のせいで「卒業」という言葉が嘘くさいものだということに気付いてしまう十五の夜。
  • 上沼恵美子氏の芸域には癒されるわ。そういや N64 用の KONAMI 社製麻雀ゲームに「蟹沼恵美子」てキャラクタが居たっけな…。